人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ito sanpoいよいよスタートです!!

かなり・・・焦ってます。
準備が終わりません!!
だけど・・・素敵な作品は紹介させてもらいたいので
スミマセン!!写真が少しですけど見てください♪

まずはcaramel latteさんです!!
ito sanpoいよいよスタートです!!_f0164688_19325581.jpg

本当に溜息の出るような素敵なスカラップのワンピースにチュニック、
そして柔らかなジャケット、ボレロ(!?)です!!
私のオススメはジャケットにボレロかなぁ~(*^_^*)
とっても柔らかで暖かいと思います!!
ワンピースやチュニックはコロンとしたボタンも素敵ですよ~♪

続いては&さんから届いた作品です!!
今回も色々なデザインのお洋服が届きました(^^)
細身のお洋服やゆったりサイズと幅広くて・・・私も狙わせてもらってます!!
ito sanpoいよいよスタートです!!_f0164688_19431977.jpg

それからこちらはazukiさんです!!
ito sanpoいよいよスタートです!!_f0164688_19435840.jpg
シンプルだけどとっても着心地良いお洋服だと思います!!
ご姉妹で素敵な作品を届けてもらえて嬉しいです~♪

写真に撮れてない作品もたくさんです!!
ぜひ明日からのito sanpoをお楽しみに(*^_^*)
明日は12時OPENとなります!!

それから明日は「Boule」さんのパンも届きます♪
回を重ねるたびにリピーターさんが増えてきたBouleさんのパン!!
ぜひお楽しみに~(^^)b
ito sanpoいよいよスタートです!!_f0164688_1947231.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2009-10-22 19:47 | イベント