人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

&.さんazukiさんから新作届いてます♪

暑さでダウンです。
今年こそ痩せなきゃ…と思う程暑いです。(汗)
最近私を悩ませる蕁麻疹は…もしかして痩せなさいのサイン!!??なんて事を
一人考えは気のせい~と流す今日この頃です(爆)

皆さんは…夏バテしてませんか?


紹介が遅くなりましたが、
&さんからお洋服が。azukiさんからポーチが届いています!!

まずは&さん。
&.さんazukiさんから新作届いてます♪_f0164688_1022473.jpg



    とってもオススメです!!
    私も同じデザインを
    ヘビロテしてます♪
  
    ダブルガーゼの
    心地よさを 
    ぜひ体感して欲しい。
    そんなお洋服です。



↓こちら2枚はオーダー分です。
Tさま、Sさま、お待たせしました!!
&.さんazukiさんから新作届いてます♪_f0164688_10244510.jpg&.さんazukiさんから新作届いてます♪_f0164688_1025677.jpg



こちらはazukiさんから。
&.さんazukiさんから新作届いてます♪_f0164688_1030632.jpg&.さんazukiさんから新作届いてます♪_f0164688_10302416.jpg


カゴバッグをよく使うこの時期、
ポーチって大事じゃないですか~?
プレゼントにも良いと思いますよ~(^^)






ビニールコーティングを
使ったポーチが
私はオススメかな~(*^_^*)
でもふんわりポーチも
好きかな~(優柔不断です(笑))




夏休みが始まって…
ちょっぴりお疲れの中、気分転換に~と言ってご来店されるお客様が増えてます!!
みなさん…お子様のパワー&暑さで疲れてあって…
少しでも気分転換になってもらえると嬉しいです(*^_^*)
私もおしゃべり出来て嬉しいですよ~~♪

こんな私ですのでお気軽にご来店くださいね♪
喋りたがり~な私がお待ちしてます(笑)


  9月はイベント目白押し!!  
     * 9月9・10・11日の3日間、久しぶりに店頭でイベント開催です♪
       9日は空のパンさんの販売もありますのでお楽しみに(^^)

     * 30日(木)は10時~16時まで
       イオン福岡伊都ショッピングセンター1階の 
       イベントスペース(KALDIさんの前の広場です)でイベント開催です♪
       

   どちらのイベントも盛りだくさんな内容ですのでお楽しみに~♪
   参加して頂ける作家さんは、後日ご紹介させて頂きますね(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-08-07 11:05 | 新商品