人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Simple Is best!!」作品紹介8

今日もどんどん行きます!!

続いての紹介は最近私の服のヘビーローテーションの作家さん♪
「&.」さんです!!
私のワガママすぎるお願いをたくさん聞いてくれて
本当にいつもありがとうございます!!
今回も…素敵で使えるお洋服がたくさんですよ~(*^_^*)
「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_1913047.jpg「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_19132015.jpg

「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_1914071.jpg「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_19142017.jpg

「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_19144510.jpg「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_1915638.jpg

どのお洋服も好きですが…一押しは中央の左側♪
きっとすぐにお嫁入りしちゃうんだろうな~って思う程可愛いです(*^_^*)


続いての紹介は「azuki」さん♪
&.さんと一緒に…azukiさんにもワガママ言い放題(^_^;)
困らせてしまってるはずなのにそれにこたえてくれる素敵な作家さんです!!
「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_1919048.jpg「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_19191742.jpg

「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_1920062.jpg「Simple Is best!!」作品紹介8_f0164688_19201970.jpg

あの…こちらもすぐにお嫁入りしちゃうと思うんですけど…
下の段の左側。チェックのシャツワンピ…触り続けていたい。
そう思う程気持ち良いんですよ~♪
シャツワンピはパンツに合わせてもスカートに合わせてもgood!!な使えるアイテム♪
ぜひお早めに見に来てくださいね~(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2010-09-08 19:22 | イベント