人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/fさん。

12月ですね…
最近は「1年って早いね~」が合言葉になりつつあります(笑)

先週末の可也幼稚園でのイベントはとっても楽しいイベントでした(*^_^*)
って言うか…初めてお邪魔した可也幼稚園。
とっても広くて立派で…特にイベント会場だった2階ホールは
とんでもなく広い場所でビックリしました^m^


イベントの写真は下の方でご紹介しますね。


さて。
本日のご紹介はちょっとお久しぶりですが
いつも本当に素敵なお洋服を届けてくれる「1/f」さんです(^^)
今回もかなり素敵なお洋服で写真を撮りながら感動してしまいました!!
↓↓こちらは綺麗な黒のリネンのコート。…なんで写真で綺麗に色が出ないんだろう…
1/fさん。_f0164688_1348982.jpg1/fさん。_f0164688_1348334.jpg
↓↓ファー付きのニットは感動物です!!
1/fさん。_f0164688_13515275.jpg1/fさん。_f0164688_13524778.jpg
1/fさん。_f0164688_1353676.jpg1/fさん。_f0164688_1357122.jpg
↓↓シンプルなワンピだけど裾のレースは手編みですよ~!!
1/fさん。_f0164688_13581412.jpg1/fさん。_f0164688_13583196.jpg
↓↓ロングカーディガンだけど袖口が可愛いんです!!何気に私…狙ってます(笑)
1/fさん。_f0164688_140910.jpg1/fさん。_f0164688_1402699.jpg


他にもたくさん届いていますので、ぜひお気に入りを見つけにきてくださいね♪

14日に姪浜で開催の「ORANGE」イベント。
参加して頂ける作家さんが増えました!!
伊都文のイベントでも大人気の「Couple Paume*」さん登場です~♪
イベントが楽しみです~(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログへ



イベント始まる直前に写真だけ撮らせてもらいました!!
1/fさん。_f0164688_1452782.jpg
1/fさん。_f0164688_1462873.jpg
1/fさん。_f0164688_1464714.jpg
1/fさん。_f0164688_147894.jpg
1/fさん。_f0164688_1472717.jpg
1/fさん。_f0164688_1483762.jpg
1/fさん。_f0164688_1485658.jpg
1/fさん。_f0164688_14114568.jpg

by nano-zakka | 2010-12-06 14:11 | 新商品