人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE bon2ちゃん。

暖かいです。
暖かくて気持ち良いです。
…だけど…超花粉症な私はビクビクしてます(>_<)
晴れてて風がある日は特に怖々過ごしてます(T_T)
せめて8日のイベントまでは元気に過ごしたいのですが…。

春…春財布…ですね。
…突然話題変えました…しかも強引に(笑)
いつも超可愛いビーズのお財布を届けてくれるCAFE bon2ちゃんが
新色のお財布を届けてくれました(*^_^*)
CAFE bon2ちゃん。_f0164688_1642293.jpg
今回届いたのはいつものちっちゃなタイプより大き目なので、
お札だって入る便利なサイズです(^^)b
プレゼントとしても人気ですので、ぜひ店頭に見に来てくださいね~^m^

イベント準備であたふたしてますが…
今週末は新商品の入荷が立て込む予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)
イベント会場にもたくさん持って行きますよ~♪

イベントBLOGはこちらです →→→  
にほんブログ村 雑貨ブログへ



ちょっと用事があって佐世保まで出かけてきました。
途中…雪…吹雪…積雪…と色々あったけど
久しぶりの遠出は楽しいですね~^m^

せっかく佐世保まで行ったのだから…
イベントでもお世話になってる「woody」さんへ
アポなしで突然お邪魔させてもらってきました♪
気付いてもらえないだろうな~って思ってたのに、
入ったらすぐに気付いてもらえて^m^嬉しかったです(笑)
CAFE bon2ちゃん。_f0164688_16513817.jpgCAFE bon2ちゃん。_f0164688_16521542.jpg
店内はカントリー調有りナチュ系有りのとっても可愛いお店でしたよ~(^^)
その中でも…リネンのお洋服が…かなりかなり衝撃的なお値段!!
思わず…これって値段間違えてない?って聞いてしまいました^_^;
イベントにも持って来られるそうなので…ぜひチェックですよ~!!

で…その後…どうしても行きたかったここへ。
CAFE bon2ちゃん。_f0164688_16594591.jpg
  
   いつもは父と母が行ったら買ってきてくれる
   ←←を初めて自分で買ってきました^m^
   手の平サイズのシュークリーム^m^
   子供のころから大好きなんです♪
   その後woodyさんお勧めのお店で
   佐世保バーガーも食べてきました!!
   
   …なんか食べ物ばっかりですね~^_^;


   久しぶりに息抜きが出来て
   楽しかったです(*^_^*)

   皆さんは息抜きしてますか~?
by nano-zakka | 2011-02-03 17:59 | 新商品