人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽマルシェ。

えっと…スミマセン(>_<)
久しぶりの更新です…。
私が体調を崩し…治ったと思ったら猫が…毎日病院通いです(T_T)
イベント前に…どたばたです。テンパってます。焦ってます。
・・・壊れ気味です(T_T)

そんな私ですが…
今週は門司港のレトロ広場で開催
{2011 おさんぽマルシェ春 + 古物市
   門司港アンティーク・雑貨マーケット」
に会場に持っていく作品の紹介をさせてもらいます♪

まずは私も大好きなキラキラ小物を届けてくれたのは
「CAFE bon2さん」(*^_^*)
おさんぽマルシェ。_f0164688_189528.jpg
キラキラビーズやスパンコールのがま口がい~~っぱいです!!
見た目以上にしっかり入るミニがまぐちはプレゼントにも大人気♪
私もアクセサリー入れとして使わせてもらってます!!
写真が上手に撮れなかったのでまた明日リベンジしますが、
CAFEbon2ちゃんと言えば!!なフェルト雑貨も届いていますよ!!
しかも…いつも思うけどこんなに手が込んでるのにお手頃価格ですよ~。

明日は雑貨なの初登場の作家さんをご紹介させて頂きますね!!

ちなみにおさんぽマルシェには伊都文や伊都日和でご一緒させてもらってる、
作家さん達と一緒に出店します!!
なのでボリュームいっぱい間違いなしですよ~!!
お楽しみに^m^
by nano-zakka | 2011-04-18 18:13 | イベント