人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々届いてます!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
毎年のことながら…高速道路の渋滞情報を見ては
出かけるのを断念しています(笑)
それでも初日は門司で開催されたアンティークフェアに
Orange Peel姉妹&エイコ姉さまと一緒に早朝から行ってきました♪
アンティークは目の保養ですね~^m^

アンティークフェアの会場の真横に日本丸が寄港していて
実習の成果を披露されてて…感動的でしたよ~!!
とっても素敵な帆船で思わず立ち止まって見てしまいました。
…なのに写真なし(笑)

さて。
作家さんから届いている作品をご紹介させてもらいますね~
まずはいつも素敵な香りでお店を満たしてくれる「Peu de Bonheur」さんの石鹸♪
色々届いてます!!_f0164688_16453721.jpg


  1番人気は
  相変わらずクロレラ石鹸♪
  残りわずかなので
  気になる方はお早めに~(^^)

  私が気になるのは
  Honey Orange。
  疲れたお肌に
  優しい石鹸ですよ~!!



続いてご紹介はホントに仲良くしてもらってるCAFE bon2ちゃんのガマ口!!
お店がOPENした頃にベビーカーでやってきてたユウ君は
今年新1年制!!…歳を感じるこの頃です(笑)
色々届いてます!!_f0164688_1651126.jpg


  毎回本当に感動物の
  細かな手仕事による作品を
  届けてくれるCAFE bon2ちゃん。
  1番人気のミニガマ口は
  見た目以上に小銭が入る優れもの!!
  プレゼントにも大人気♪
  スパンコールバージョンは
  お値段お手頃なのに可愛いので
  買うしかないでしょ~~



そしてファンがとっても多い&さんのお洋服。
色々届いてます!!_f0164688_16553538.jpg色々届いてます!!_f0164688_16555492.jpg
肌触りが素敵なリネンのお洋服から、ガーゼふんわりなお洋服まで
色んなお洋服が届いていますよ~(^^)b
ぜひお気に入りの1枚を見つけに来てくださいね!!

他にもUZURAYAさんの素敵なアクセサリーや
aki.さんの革のお財布など、
色々新商品が届いていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)

10日のイベントにむけて私も新作麻紐作ってます♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ



私のBLOGの写真はいつも携帯で写しているのですが
携帯が代替機なのでいつも通りに写すことが出来ず、
…チャレンジして撮った連休の写真は全てあれ??って感じ(涙)
今日の写真は滅多に使わないデジカメを活用してますが…これが時間がかかる!!
こんなそんなでBLOGアップに時間がかかってしまってますが
根気強くBLOGチェックしてくださいね(T_T)
by nano-zakka | 2011-05-06 16:59 | 新商品