人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林さん。

今日も良い天気です。
・・・最近こればっかり?(笑)
入口も窓も裏口も・・・全部開けっ放しにしてるので、
とっても心地良い風が入ってきて、
・・・眠りに誘ってくれます(笑)


今日ご紹介の作家さんは
ビーズ作家の小林さん。

とても細やかで可愛い作品を作られます。
しかもお手頃。

お客様の中には自分でもビーズでアクセサリーを作るよって
言われる方もいらっしゃいます。
その方が小林さんの作品を見られて言われる事は

 「良いビーズを使ってるのに、この値段は安くない?
  自分で作るよりここで買った方が良いかも」と言われるんです。

小林さんにその事を話すと

 「作るのが楽しいから~」って太っ腹な返事が。

小林さん。_f0164688_11392727.jpg

            ↑たくさんあります。ホントにヘタな写真・・・(T_T)

全部とはいかないけれど、

ネックレスの長さを変えてくれたり
リングのサイズを変えてくれたり
希望の色で作ってくれたり

ワガママをきいてくれます。

これから夏に向けてブレスレットとピアスも作ってくれました。

小林さん。_f0164688_11491230.jpg

          ↑ブレスレットは色々あります。¥1500~
           それにしても私の腕・・・焼けてるなぁ・・・

ピアスの写真が上手に撮れなくて(>_<)
撮れたらアップします!



話はかわって・・・。

店休日の火曜日に初めて行ったココ

フフフ・・・って思うくらい気持ち良かったです(*^_^*)
お姉さん足の裏を背中で感じつつ、最後の方は眠りそうになりながら・・・。
オイルマッサージの途中は一瞬寝てたかも。(笑)
終わった後の爽快感は癖になりそうです。
今回はお試しコース30分だったけど、次は60分!!
頑張ってオコヅカイ貯めます!!(笑)
by nano-zakka | 2008-05-22 12:47 | 作家さん紹介