人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RiNoさん。

今日も良い天気ですね~♪
久しぶりに洗濯物がスッキリ乾いてくれそうで、
ウフフな気持ちになれます!


今日、ご紹介する作家さんは
とっても可愛いRiNoさんです。

少しの間お休みされていたけれど復活です!

RiNoさん。_f0164688_10241725.jpg

お花柄の可愛い雰囲気たっぷりな作品が多いです。
ベビーのスタイと帽子のセットなどっも作ってくれます♪
(・・・書きながら・・・お嫁入りしてしまって店頭には今ありません・・・)
現在、製作中とメールを頂いていますので、またお知らせしますね(^^)

今回、納品いただいた作品は
RiNoさん。_f0164688_10275695.jpg

普段使いでも・お買い物バッグとしても使える便利なバッグです!
RiNoさん。_f0164688_1029926.jpgRiNoさん。_f0164688_10291747.jpg














↑左 大きく開くので入れやすくて使い勝手が良さそうです!
↑右 たっぷり入れた時のコロンとした形が可愛いです♪

RiNoさん。_f0164688_1032501.jpg

こちらも可愛い雰囲気のポーチです。
コスメポーチとして・サニタリーポーチとして・・・
バッグの中の整理にも使えそうですね♪






*******************************************************************************************

雑貨なのでは作家さんを募集しています。

詳細は個別にお知らせしたいと思いますので、
興味のある方はコメント欄にご記入をお願いします。(非公開にチェックしてください!!)
折り返しメールさせて頂きます。

*******************************************************************************************
by nano-zakka | 2008-06-27 10:38 | 作家さん紹介