人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

atelier JULICEさん!

今日は半袖です!!
でも・・・少しだけひんやりかも!!
毎日洋服の選択に奮闘しています(>_<;)


昨日の夕方、
atelier JULICEさんから作品が届きました!!

もうね~毎回思うんだけど素敵過ぎます。
昨日は常連のお客さまが来てくれてた時に作品を届けてくれたので、
常連のお客さんは1番に見れた事・選べる事を喜んでくれてました!!

それでは・・・写真が続きます!!
atelier JULICEさん!_f0164688_1033396.jpgatelier JULICEさん!_f0164688_1035231.jpg














atelier JULICEさん!_f0164688_1075013.jpgatelier JULICEさん!_f0164688_1043638.jpg














atelier JULICEさん!_f0164688_1051281.jpg
atelier JULICEさん!_f0164688_1053368.jpgatelier JULICEさん!_f0164688_1054639.jpg














atelier JULICEさん!_f0164688_1061293.jpgatelier JULICEさん!_f0164688_1062610.jpg














atelier JULICEさん!_f0164688_1093175.jpgatelier JULICEさん!_f0164688_1094415.jpg















atelier JULICEさんの作品はドライフラワーやブリザーブドフラワーをふんだんに使って作ってあります。
それなのにえ??って思うようなお手頃価格なので、毎回すぐにお嫁入り先が決まっていきます。
もうちょっとお店に飾っておきたかったな~なんて店主の勝手な思いもあるのに・・・
でも選んでお買い上げいただいてお嫁入りしていくのは嬉しい事ですね。
ちなみに今回は¥735~となっています♪
1番下の2枚はオーナメントです!
お花とガラスビーズがユラユラ揺れるんですよ♪
こちらは試作品1点のみのお届けです。(ちなみに試作品の今回は特別価格ですよ~!)

その中でも本当に素敵なオーダー分の写真を撮り忘れた私。
ホントにホントに可愛かったのに撮れなかったのが切なくて・・・
atelier JULICEさん!_f0164688_10121791.jpg
atelier JULICEさんのblogからお借りしてきました(^_^;)
このトピアリーが3個お揃いでオーダーだったんだけど、並べたらとっても素敵で!!
私も欲しくなった1品です!


こうやって見ると・・・私の写真の下手さが強調されちゃったな~(笑)





来年のイベントポスターを作ってみました!
まだ仮ポスターだけどね(笑)
atelier JULICEさん!_f0164688_10272852.jpg

引き続き作家さん募集してますので、よろしくお願いしま~~す!!


お仕事中の方も、お休みでお家でのんびりの方も↓ポチッと!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-10-18 10:44 | 追加納品