人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日~♪

寒いです~
でも今日はcaramel latteさん作のお洋服を着てるので、
着心地良いしさわり心地も気持ち良いのでぬくぬくです♪


さてさて・・・
明日はいよいよmanmaさんの1day shopです。
ドキドキです。
初めての事なので・・・かなりてこずるかもしれませんが・・・
皆様・・・お手柔らかに!!

お買い得な雑貨からお洋服を持って行きますね♪
特にラッピングセットは買いですよ~!!

その中…
ちょっとatelier JULICEさんに無理を言って明日の1day用にリースを作ってもらいました。
数量限定でなんと○○○○円!!←明日のお楽しみ~!(笑)
私…思わずお取り置きしようかな~って思ってしまいました!!
↓写真続きますよ~!
全貌はこんな感じ♪
明日~♪_f0164688_17255585.jpg

明日~♪_f0164688_17262728.jpg
明日~♪_f0164688_17263791.jpg
明日~♪_f0164688_17265226.jpg
明日~♪_f0164688_172717.jpg
明日~♪_f0164688_17271465.jpg
明日~♪_f0164688_17272554.jpg
明日~♪_f0164688_17273667.jpg
明日~♪_f0164688_17274628.jpg
全部ね・・・可愛いの。
明日全部お嫁入りすると思うけど・・・
もしお嫁入りしなかったらお値段・・・定価に戻りますのでアシカラズ(^_^;)

昨日・・一昨日からせっせと準備して、一段落つきました。
車に乗るのか?と眺めながら考えてます。
明日~♪_f0164688_17295942.jpg

全部持って行けたかは・・・明日ぜひ会場で!!(笑)

今回、初めてだらけの私を参加させてくれると決めてくれたryokoさん、
本当にありがとうございます。
足手まといにならないように頑張りますね!!

大丈夫か~?と思った方も、なんとかなるでしょ~って思った方も↓ポチッと(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ


昨日美容室に行ってきました。
私の髪は友達が全部決めて好き~にしてくれます。
昨日はどこにもいかないのに・・・巻き髪にしてくれて髪型だけプチセレブ風になりました(笑)
自分では出来ないからな~(^_^;)
明日~♪_f0164688_17353623.jpg

by nano-zakka | 2008-10-27 17:36 | 追加納品