人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MANAさん

だいぶ寒くなりましたね。
さすがに私も半袖ではなくなりました(笑)
さぁ~これからが重ね着の季節ですよ~!


昨日・今日と2日に渡ってMANAさんから作品が届きました♪
写真続きますよ~!(↓スカートの白いのは光です~)
MANAさん_f0164688_1791415.jpgMANAさん_f0164688_1793517.jpg














MANAさん_f0164688_1710172.jpgMANAさん_f0164688_17101652.jpg














オーダー分が届きました♪お待たせ~!
MANAさん_f0164688_17105295.jpg

MANAさんの作品は優しい雰囲気のお洋服が多いです。
今回はMサイズが届いていますが次回はLサイズをお願いしていますので、
また届き次第アップさせてもらいますね♪

それから・・・。
今日、お店に遊びに来てくれたOさん♪
値段が分かりましたのでお知らせを~!
MANAさん_f0164688_17195769.jpgMANAさん_f0164688_1720302.jpg














ハイブリット加湿器・・・。ちなみに写真のは私がお店で使う為にご購入~(笑)
湿度50~60%だと風邪もひきにくいそうです!!
↑私が風邪ひいたらお店・・・お休みになってしまうので(^_^;)
  ・ハイブリット式なので省エネです!
  ・熱くないから小さなお子様やペットに優しいです。
  ・お部屋の湿度が一目で分かる便利設計!
  ・チャイルドロック、切りタイマーがついています。
  ・タンクは広口設計なのでお手入れ楽々!
  ・水量も一目で分かるの便利です!
  ・インテリアを崩さないシンプルな外観(・・・そう思うのは私だけ?)
写真のはアプリコットオレンジですが他にもビターブラウン・シルキーベージュがあります。

それで¥17800です!!
(BLOG見てます!!って言ってくれたら私からもうちょっとだけオマケあるかも・・・?(笑))
長々と説明を入れさせていただきました。
シンプルだけど機能はしっかりあつので人気があるそうです。値段も手頃だし。
たまには電気屋さんっぽいBLOGを・・・。

13日からのイベントの作品が届くたびにウフフ~となってます。
来週からは届いた作品をアップしていきますね♪お楽しみに~(*^_^*)
MANAさん_f0164688_17364176.jpg


今日は湯豆腐が食べたいです!!みなさんは?? ↓ポチッと&コメントも!!(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-10-30 17:39 | 追加納品