人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイベント☆

雨ですね~。
久しぶりの雨ですね~。
なのに日中は暖かかったですね~。


頑張って写真を撮ったんですけど・・・。
あまりにも膨大な量だったので・・・。
今日はイベントに参加して頂ける作家さんのご紹介をさせて頂きます!!

・a*さん  (布物)
atelier JUlICEさん  ( フラワーリース・アレンジ)
・amiさん  (編み物)
bonheurさん  (石鹸)
Bottega Cellaさん  (ステンドグラス)
CAFE bon2さん  (フェルトスウィーツ)
caramellatteさん  (布物)
・DOUCEURさん  (布物・パッチワーク)
honey&pepperさん  (布物)
・MANAさん  (布物)
・mukuriさん  (ヘアアクセサリー)
・NANA-1さん  (帽子)
・norineさん  (布物・刺繍)
quatreさん  (布物)
・RiNoさん  (布物)
soft breezeさん  (布物)
・Torianさん  (布物)
yunepさん  (帽子)
zuppekoさん  (布物)
・7birdさん  (編み物)
・小林さん  (ビーズ)
・吉村さん  (革小物)

こうやって一覧にしてみたら…
本当にたくさんの作家さんに支えてもらってるんだなぁ。って
シミジミしちゃいます。
本当にみんなありがとう。
素敵な作品をたくさんたくさんありがとう。

そう書いておきながら…
これからご紹介させて頂く作家さんは13日からのイベントで初登場です♪

&.さん  (布物)
・gumiさん  (クレイ)
sesse+さん (アクセサリー)
sotto sottoさん  (編み物)
miloさん  (アクセサリー)
シホさん  (コサージュ・羊毛)

ご縁あって作品を取り扱わせて頂く事になって
イベントの作品が届いていますが・・・。
可愛いです。
素敵です。
私1人で先に見てスミマセン(笑)
あまりにも素敵だったので母を呼び・・・2人であれは?これは?と楽しみました。(笑)

色のついた作家さんはblogを書かれていますので、
ぜひ遊びに行ってくださいね。
私が写真を撮るよりキレイだから~~~!!


さぁ。
問題です。
これだけたくさんの作家さんの作品を
どうやってディスプレイしましょうか・・・。

今日は逃げます!!帰ります!!

↑何か良い案がありましたら・・・コメントによろしくです!!

呆れないでね。励ましの意味も込めて↓ポチッと!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-11-06 19:29 | イベント