人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きてます(笑)

本日2度目の投稿。

今日は遠くからの初めてのお客さまが多くて、
お喋りに花咲く午後でした。

なのに作品を届けてくれる作家さんがされた1day shopで
なののフライヤーやショップカードを見て来ました~と言われる方。
なのに作品を届けてくれる作家さんのお友達の方。

本当に遠くからありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



そして・・・この時間(17時過ぎ・・・)
少しのんびりになってまた睡魔が・・・な私。
ああ・・・ダメです・・・。
久しぶりの偏頭痛で飲んだお薬のせいです。←こじつけです(笑)
そんな中遊んでしまいました。
ココで→
思うように飛ばなくて何度も挑戦した私。
3500mでした。
みなさんもぜひ。(笑)


いったいなんのblog?なんて思わないで下さい(>_<)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-11-14 17:21