人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう12月!!

もう12月・・・。
早いですね~!あっと言う間にクリスマス~そしてお正月!!
残り1ヶ月も元気に楽しく過ごせるようにしなきゃですね♪


久々の登場です!!
いつも素敵な吉村さんから革の小物が届きました♪
今回は明るい色目の作品がたくさん届いています(*^_^*)
もう12月!!_f0164688_11522248.jpg
もう12月!!_f0164688_11525137.jpg
もう12月!!_f0164688_115327100.jpg
今回は5種類の形のキーホルダーを届けてくれました♪
色のキレイさにも感動ですが・・・お値段なんと¥350~¥500とリーズナブル!!
プレゼントとしてオトナ買いされる方もいらっしゃるので・・・ぜひお早めに♪
私も2年位使わせてもらってるんですけど、革に艶が出てきて風合い増して良い感じです!!
なので・・・オススメしてま~す(^^)写真より実物の方が色がキレイです!!
もう12月!!_f0164688_1158828.jpg
もう12月!!_f0164688_1158459.jpgもう12月!!_f0164688_1159143.jpg














こちらは「名刺入れ」でも「カードケース」でも「小銭入れ」としても使える便利なケースです♪
中でも小銭いれとして使われてる方が多いです。
口が大きく開くので中が見やすいからかなぁ~♪
こちらももちろんリーズナブルなお値段なのでぜひ見に来てくださいね(*^_^*)



風邪・・・流行ってますね~!
流行ってるつながりでこれをお店にも設置しました。
3日間くらいは香りがキツイかも・・・と書いてありましたが・・・
私苦戦してます。
思いっ切り苦手な香りでした。
だけど風邪やインフルエンザになると大変なので我慢します。
うがいに手洗いも必要ですよね!!
お客さまに教えてもらったんですけど皆さんもこれ使ってますか?
薬局に買いに行ったら最期の2個でギリギリ買えました。
ほんとに人気なんですね~(^_^;)


楽しいクリスマスのためにも風邪菌には負けないようにしましょうね!!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-12-01 12:10