人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦のお財布に     優しいお店を        目指しています。


by nano-zakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待たせしました♪

今日は15時に戻ると書いていたんですけど・・・
戻ってきたのが17時でした(>_<)
来てくださった方・・・本当に申し訳ございませんm(__)m
スミマセンでした。

昨日から写真続きですが・・・
今日も続きます。
ぜひ最後まで見てくださいね♪
お待たせしました♪_f0164688_17324463.gif

まずは「atelier JULICEさん」です!
今回も本当に素敵なリースやアレンジを届けてくれています!!
クリスマスバージョンも大人気のアジサイバージョンも届いてますよ~!!
お待たせしました♪_f0164688_17213719.jpg
お待たせしました♪_f0164688_1722646.jpgお待たせしました♪_f0164688_17222043.jpg














お待たせしました♪_f0164688_17223731.jpg
お待たせしました♪_f0164688_17224833.jpgお待たせしました♪_f0164688_17225946.jpg














お待たせしました♪_f0164688_17232278.jpg
お待たせしました♪_f0164688_1723361.jpgお待たせしました♪_f0164688_17234883.jpg














お待たせしました♪_f0164688_17243722.jpgお待たせしました♪_f0164688_17244978.jpg














もうね・・・どれも素敵です。
大人気のアジサイのリースなんて、
色んな色があったりシンプルなのから大き目のまで作ってくれてて
お値段を聞かれる度に「え??」と言われるほどお手頃価格だし。
プレゼントとして選ばれる方が多いのも納得です。
大きなツリーは飾れないけど・・・と思ってる方も小さくて可愛いツリーやリースで
クリスマス気分を満喫してみませんか~?

お待たせしました♪_f0164688_17335947.gif

続いての紹介は「caramel latteのyouさん」から新作のお洋服が届きました!!
お待たせしました♪_f0164688_17523684.jpgお待たせしました♪_f0164688_17524987.jpg














お待たせしました♪_f0164688_17534350.jpg
お待たせしました♪_f0164688_1754962.jpg
お待たせしました♪_f0164688_17544358.jpgお待たせしました♪_f0164688_17545698.jpg














お待たせしました♪_f0164688_17553171.jpg
お待たせしました♪_f0164688_1755556.jpg

youさんのお洋服はシンプルで着心地が良いんですよ~♪←私も数着愛用中♪
とってもシンプルだけどとても肌触りの良い生地を使われているので
届くたびにスリスリしたくなります!←もちろんスリスリしてませんよ(笑)
今回届いたワンピースは重ね着して前をあけてコート風にしても素敵ですね♪
リクエストして作ってもらったジャケットはちょっとゆったりサイズを作ってもらいました!!
・・・重ね着した上に着ても大丈夫ですよ~(^^)
ポケットの中もキレイだしポケットの縁もさりげなくお洒落~♪

本当に素敵なんですけど・・・写真が上手に撮れてないです。(>_<)
なので・・・見に来てください!!触ってください!!

youさんのblogでいつも美味しそう~~~なパンを作られてて良いな~って思ってたら
お待たせしました♪_f0164688_1865412.jpg
お洋服と一緒にパンが~~~~~~!!!
あ~~~~~~~っと言う間に食べてしまいました!!!
メチャクチャ美味しかったです(*^_^*)ありがとうございます♪

お待たせしました♪_f0164688_18185160.gif

今日は電気屋さん仕事でドタバタしてました。
お待たせしました♪_f0164688_18103090.jpg
大きなテレビです。ブルーレイです。私も欲しいです(笑)
実は私。意外と力持ち。・・・意外じゃないなんて言わないでね(^_^;)
冷蔵庫だと380リットル位までなら電気屋さんと2人でトラックの荷台に乗せちゃうんだけど・・・
今日のは重たかった(ToT) テレビは軽いんだけどテレビ台が50キロ越えで・・・。
落としちゃイケナイって気持ちがあったし雨の中滑りそうなのを必死に持ったから
若干腕が痛いような痛くないような・・・?
今日はゆっくりお風呂に入って揉むようにします!!


     manma de 1day shop vol.2 
12/9 こちらに今回もお邪魔させて頂きます♪ryokoさん、よろしくです~!

      target="_blank">Handmade makes everyone happy.
来年の1/15に総勢30名超えの作家が集まってイベントしま~す♪


明日は雪って言ってますね~・・・寒いなぁ~~・・・にほんブログ村 雑貨ブログへ
by nano-zakka | 2008-12-05 18:28 | 追加納品